永遠の友達

 

うまくいかない日々が続き、イライラしていた私は
何の関係もないの彼女に八つ当たりした
それで喧嘩になったのに
私は悪くない
とまで思っていた
どれだけバカだったんだろう
なんとか謝って仲直りして
そして何年もたった今でも思う
昨日も今日も一緒に笑ったけれど
彼女があの日の事を忘れてくれているわけがない
今の彼女は、私を本当に許してくれているだろうか
どう考えても理不尽で
どう考えても10:0で私が悪かったのに
どうして彼女は
昨日も今日も一緒に笑ってくれたのだろう
でもこんな楽しい関係が、取り繕ったものとは思えない
彼女がよければ
こんな関係のままで、このまま進みたい
私が言えることじゃないけれど