わがまま王女様の最後のお願い

 

あの花は私のために咲いた、あの風は私のために流れ流れた
人々は私のために生きた、この国は私のために栄え栄えた
すべて私のためであれ……
すべて私のためであれ……
あの雨は私のために降った、あの空は私のために青く染まった
太陽は私のために昇った、この星は私のために時を歩んだ
すべて私のためであれ……
すべて私のためであれ……
お願いお願い
お願いお願い
あの花は私のために散った、この国は私のために焼かれ滅んだ
争いは私のために起きた、この人は私のために死を選んだ
すべて私のためであれ……
すべて私のためであれ……
すべて私がためであれ……
すべて私がためであれ……
お願いお願い
お願いします
私一人の償いで、どうか世界を救ってください
だから
雨も空も太陽も、花も風も争いも、この人の死もすべて
世界のすべてが、私がために起きたことであってください、どうか