これでさよならでもいいとして

 

これでさよならでもいいとして
いつか、夢であってほしかったと思う日は来るのかな
今はこんなに感情が空っぽで
仕方なかったって冷静に考えてても
いつか
こんなはずじゃなかったのにって
突然心が苦しくなって大泣きする瞬間が来るのかな
あなたと、もう会えないことが決まってしまった
本当にいなくなってしまった
何とかする方法なんてなかったって
そう、ずっと自分に言い聞かせてきたけど
もしかして私が何もしなかっただけなのかな
ひょってして何とかできたのかな……
ずっと隣にいたかった
あなたの笑顔も優しさも
ぜんぶ手に入れたと思ってた
私を本気で守ってくれてた
ちょっとしたことで心配してくれたりした
もう離さないでいてもらえると思ってた
ずっと一緒に生きてくって……
あぁ……、ダメだ、今、来てしまった
夢であってほしかったって思う瞬間が
突然心が苦しくなって、涙が止まらなくなる瞬間が
今来てしまった
いやだ
やだ
やだよ……
こんなはずじゃなかった
良くないよ、これでさよならなんて、良くないよ……