ただ目を閉じる時間しかない

 

ただ目を閉じる時間しかない
心臓を冷やす時間がほしい
私はあなたを愛してない
でも愛してはほしい

あなたに会って話して笑い合うたび
幸せで早鐘が止まらない
願いがひとつだけ叶うなら
私に恋してほしい

何をしたら願いは叶うのか
誰かに金でも払えばいいのか
誰かに胸でも触らせようか
世界でも救おうか

大切なものを手放して
あなたの愛をすべて買い占めたい
それでも私からは愛さない
何かしたいなんてない

目を閉じれば心臓は冷える?
あなたへの想いを落ち着かせたい
あなたには片想いをしていてほしい
届かない人になりたい


私を信じてくれてる人たち
無償の愛をくれた家族や友達
あなたに愛されるために売りたい

本当にできるなら
地獄に落ちてもいい