沸騰する血液の海

 

私は怒らない人間です
私は怒らないようにしています
仕事のミスなんて仕方がないじゃない?
大丈夫私がフォローするから
あら、ミスを隠蔽しちゃったのね
仕方ないよ
バレて怒られるのが怖かったんだよね
大丈夫私が責任とるから
あらあら、こんなところでサボってるの?
仕方ないよ
頑張りすぎると疲れちゃうものね
大丈夫私が代わりにやるから
あ、それも、まだ終わってなかったんだ
大丈夫私が終わらせるから
大丈夫私が頑張るから
大丈夫私が朝早く出てくるから
大丈夫私が残業するから
大丈夫私が休日出てくるから
大丈夫私が謝っておくから
大丈夫私が許すから
大丈夫私は、怒ってないから