生きてることがバレたらヤバイ

 

俺がまだ生きてることがバレたらヤバイ
奴らは、俺を殺したつもりでいる
完璧にだ
この山奥まで運ばれて
首を絞められたところまでは覚えてる
目が覚めて真っ暗で、動けなかったが
すぐ土の匂いがして埋められたのだと気づいた
必死で這い出したのさ
そうやってせっかく息を吹き返したのだ
また奴らに見つからないようにしなければ
今度こそ確実にヤバイ
俺がまだ生きてると知ったら、奴ら
必ず探し出して地の果てまでも追いかけて来る
奴らはそのへんに関してはプロだからな
……とりあえず下山しよう
くそ、うまく歩けない
足元がふわふわする
まるで宙に浮いているようだ
まだ意識が朦朧としているらしい
あ?
そういえば俺はどこから這い出してきたんだ?
出てきた穴が見当たらないが……
まぁいい
とにかく、まだ生きてることがバレたらヤバイ
生きてることがバレたら
生きてることがバレたら