手に入れなければ失わずに済んだ

 

手に入れなければ失わずに済んだ
そんなものが私には多かった
地位?
名誉?
ちがうちがうw
そんな大したものじゃなくって
些細なことなんだけど
でも多くって……
ずっと欲しくてやっと買えた時計を
海外で忘れてきちゃったりとか
人から貰って大切にしてたカップ
落として割ってしまったりとか
いや私が悪いんだけど
そうなんだけど
そうじゃなくって
それらが最初から私のものでなければ
最初から欲しくても買えないものなら
無くしたり壊したりもしなくって
こんな喪失感を味わうこともなかったかなぁって
ちょっと思っただけ……
でも犬のミルキーだけは別
もういなくなってずいぶん経つけど
最初の友達になってくれたことだけは
無かったことになんかしないから大丈夫だよ
しいて言えば
もっと今みたいに私の体も良くなってて
一緒に走れるようになってから出会いたかった