幸せを失う味

 

結婚してくれるって言ったじゃん
肌が綺麗なのが良かったのにってなに?
私の火傷の痕がそんなに気になる?
事故に遭ったのは私のせいじゃない
完全に巻き込まれ事故だったのに
怖かったのに
痛かったのに
熱い!熱い!そう泣きながら転げまわって
のたうちまわったあの瞬間を
何度も夢に見るのは私なのに!
つらいことなんて
今までの人生にいくらでもあったけど
子供の頃の性被害も
母の死も
友達の裏切りも
いじめも
全部
この日のために耐えてきたんだって
あなたと結ばれる日に繋がってるから
どれも大切な人生の歴史だったって
言い聞かせて
私は幸せを感じていたのに
やっと幸せになれると思っていたのに
さらに奪われた私から
またさらに奪うの?
ゴメンの一言で全部片づけるつもりなの?
返して……
返して返して返して返して
返してよ!
幸せだって思っていた私の気持ちを返してよ!
あなたは支えてくれると信じていたのに!
それがなに?
結婚はできない
ゴメン
肌が綺麗なのが良かったのに
あああああ
結婚はできない
ゴメン
肌が綺麗なのが良かったのに
結婚はできない
ゴメン
肌が綺麗なのが良かったのに
結婚はできない
ゴメン
肌が綺麗なのが良かったのに
結婚はできない
ゴメン
肌が綺麗なのが良かったのに
ずっと流れ続けるのよ頭の中に!
ずっと流れ続けてるのよ頭の中に!
返してよ
身体も痛い、胸も苦しい
それでも生きていかなきゃいけない
生き続けなければいけない
私の幸せを返してよ
わからないよ……、幸せって、もう、なんだったのか